--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.02 *Mon

すりっつ!!

今日から大阪も急に寒くなりました・・・・
まあ11月ですから、当たり前なんですけど・・・・

昨日は少し元気がありませんでした

あんまり●もしてないし、隅に隠れて じ~っとしてたり・・・・
かなりドキドキしていましたが・・・・

すりっつ!!!


でも今朝は元通りの 元気なこはるちゃんでした~

ああ~、うさぎって とってもデリケートなのね・・・・
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.21 *Wed

ブサイク・・・・・

抜け毛中・・・・

まだまだ ワッサワッサと毛が抜けている こはるちゃん。

この少し前は 「まゆげ」のように、目の上に筋状に毛が抜けました。

首の下の「モフモフ」は、お里のうさぎ専門店のオーナーに教えてもらい、
おかーさんが むしって 抜いてます・・・・

なんか有効利用できないかな~? 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.15 *Thu

こはるのこたつ・・・・

ちょっと早めですが、夜が冷えてきたので 我が家では「こたつ」を出しました。

春先にもあって、こはる が我が家へやって来た頃は ちょうどよい 巣穴のような感じでした。

見つかった!

・・・・・しか~し、夏過ぎて 秋に再び こたつ を目にするや・・・・

こたつに潜り・・・
(春の時点では、 こたつ布団を上げてあげないと潜れなかったのに・・・。
 今は自分で 入って行きます・・・・

用意・・・

おもむろに 布団と向き合い・・・・・


ホリホリ!!!

ホリホリホリホリ~~~~~~!!!!

巣穴の拡張工事でもしているのでしょうか・・・・・・

布団、穴だらけになってます・・・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.14 *Wed

換毛中

可愛いポーズ

季節の変わり目ですね~

こはるも鼻の頭が少しと胸の「モフモフ」がバッサバッサと抜けています・・・。
(あ、我が家では「毛が抜ける」は禁句だった・・・・

なのでお腹の調子も気をつけてみています。
少し●が小さくなってきたら、ご飯を「牧草だけ」にしています。
すると大きな●が沢山製造されて・・・・ 元気いっぱいです
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

サークル購入

まったり

こはるちゃん、ちょっと退屈の様子です・・・・

実は・・・・

増築中

とうとうサークルを購入しました

大抵 ケージの外に出す時は 「放し飼い」状態で、自由にしています。
●はあちらこちらにばら撒くけれど、チッコはたいてい決まったタオルの上にします。
そそうに関しては、大目に見てますが、コードやソファをかじられるのは困る!

いつもかじる訳ではないのですが、調子に乗ると カジカジと「いたずらこはる」に変身するので、
そんな時にこのサークルを使います。

今まで、100キンの網を連結していたのですが、なんせジャンプ力が・・・・

うさぎさん用ではなく、犬用ですが、送料込みで激安でした!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

おーちゃん

Author:おーちゃん
ネザーの「こはる」の母です。
ちっとも慣れてくれない冷たいこはるです(泣)
けれど呼べばダッシュで足元にやってくる、カワイイやつです。
ちなみに女子高生と中学生男子の母でもあります・・・。





最新コメント







Copyright © こはる日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
